春のような一日

 |  |  | 0

まだ、行ったことのない公園みっけ!!!

 

一番最初に目に飛び込んできたのはこれ☆

シーソーのような、とっても不思議な感覚(*^▽^*)

 

「何か、遊園地にきたみたい!」

 

実際に、私も遊具で遊びましたが、他の所よりも、工夫されているなーと感じるところがいっぱい♪

 

奥の方には、芝生広場が!(^^)!

みんなでゴロゴロ競争したり・・・

 

草スキーしたり・・・

 

この様子をムービーでもアップしていますので、どうぞご覧ください☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島