MUSEUM or PARK

 |  |  | 0

今日は2つのチームに分かれての活動(^O^)/

 

博物館もいいんやけど、それよりもやっぱり公園がいい!!!という子達の様子♬

初めて行く場所でしたが、3つの公園をはしご!(^^)!

 

やっぱり外で遊ぶって気持ちいい(*^▽^*)

 

 

もう一つのチーム。博物館に行った子たちの様子。

外で遊ぶのが大好きな子たち。どこでも遊び場になります!

 

館内に入ってからは・・・

まずはみんなで作戦会議。

 

 

何度来ても、新しい発見があり、夢中になれる空間。

 

今回はこんなものを発見しました!!!

何と、西区の長垂で見つかった鉱物☆

 

あまりにも身近すぎて、驚きでしたΣ(゚Д゚)

 

 

ムービーでも館内での様子をアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島