自然教室

 |  |  | 0

なんだか、自然に触れたくなる今日この頃・・・

 

ならば、自然を満喫できるとこへ行こう☆

 

 

思いっきり石投げのR君。

 

魚探しに夢中のNちゃん。

石渡りにチャレンジ中のS君。

 

水はまだまだ冷たいけど、魚探しの旅へ♬

魚を探したり、自然の心地良さを感じたり・・・(*^-^*)

 

帰りはちょっと寄り道☆

初めて行く公園。ここも自然に囲まれてて、何があるのか分からず・・・

 

いい運動。

 

頂上にいっても大したものもなく、散歩しながら帰ろうとしていると・・・

 

「ここタケノコ取っていいらしいよ!!!」

 

 

 

という事で一気にテンションが上がる私達(*^▽^*)

今日もサプライズに恵まれた1日になりました♫

 

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、どうぞ、ご覧ください!(^^)!

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島