紫陽花

 |  |  | 0

6月に入り、学校は分散登校や毎日登校になり、県外への移動自粛も解除されました。

 

今日は天気も良さそうなので、おでかけ(*^▽^*)

 

 

なんだか、最近のeggはこんな道を歩いて行く事が多く感じます(笑)

この道を通りぬけると・・・

 

R君「わぁーーーーーー!!!!!」

とっても自然のパワーを感じる場所に到着です☆

 

 

ペコペコなお腹を満たしたら・・・

 

 

 

やっぱり、川遊び♬

あっと言う間に時間も過ぎ、ホントの目的地へ向かおうとしていると・・・

 

 

何やら、見た事ない着ぐるみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Nちゃん「わー!何あれーーー」

みんな思わず駆け寄っていきます(^_-)-☆

 

 

 

偶然にも、ご当地キャラに遭遇!!!

何だかとってもラッキーな気分!

 

 

道中では、自然ならではの色あいをみせるアジサイがいっぱい。

 

次は・・・

 

 

みんな大好きなあの公園にも行こう!!!

思いっきり羽をのばします(^_-)-☆

 

 

 

そして、この公園ならではのeggの遊び!

 

 

石の上をピョンピョン飛びまわったり・・・

 

 

 

 

 

芝生の丘からグルグル転がったり・・・

私の三半規管の衰えを心配してれるM君(笑)

 

 

 

それから、赤いTシャツを着ているR君。

 

最近他の子がしている事に興味を持ち、色んな事にチャレンジするんです!

色んな子たちの姿が、刺激になるっていいなーと思うひと時💛( *´艸`)💛

 

 

今日も、あっと言う間の一日でした(*^。^*)

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島