egg梅雨の感謝祭

 |  |  | 0

今回は梅雨の中での感謝祭(^O^)/

 

 

チームワークを培うのはもちろん、探求心・記憶力・集中力・推理力・発想力・想像力・度胸試しを養う事ができるように、様々なゲームをしました!(^^)!

 

まずは、チーム内で役割分担しながら、探求心・集中力を養っている場面。

 

推理力・暗記力!

 

発想力・想像力・度胸試し!

「写真をみて一言!」

 

苦手分野だったけど、私もチャレンジ!!!

 

かなり滑りましたが(笑)そんな姿もみんなにみて欲しくて☆

 

 

 

 

遊びを通して、色んな角度で〝色んな力”を養っていく事ができますように・・・(*^。^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

 

中島