語学lesson④

 |  |  | 0

 

 

 

2021年01月14日。

 

毎週木曜日の語学lesson(*^▽^*)

 

この取り組みの中で、〝言葉”や〝文字”を覚えたり、表現する事で、「伝わる」経験を重ねながら、「伝わったという喜びを感じる事ができたら、もっと、もっと伝えようとするんじゃないか・・・・

 

 

そんな思いで毎回おもしろおかしく取り組んでいます。

 

 

積み重ねていく事で、「文字」を意識するようになったR君。

歌っている言葉と、指で示している所は一緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

今日は、少し変化球を♬

 

 

大きなホワイトボードに好きな色で文字を書いてみよう!!!

落書きをイメージしながら・・・

 

 

もっともっと〝文字”に興味がわくといいな(*^▽^*)

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島