語学&表現の時間㉑

 |  |  | 0

月曜日のこの時間。

何気ない活動の中から、何か日常生活で活かせることを・・・(*^▽^*)

 

 

今日は集めてきたどんぐりを使ってこんなコトしてみました!

 

どんぐりって普通の〇じゃないから、予想できない動きをするので、子どもたちも夢中♡

何だか楽しくなっちゃいます☆

 

 

そうだ!

どんぐりのクッキングをしよう!!!

 

 

フライ返しの使い方を覚えたり・・・

 

 

お皿に均等についでみたり・・・

 

 

フライパンをふって、どんぐりを返してみたり・・・

どうやったら、あんなふうにできるんだろう・・・?

 

早くコツをつかみたいR君なのでした(*^▽^*)

 

またやろう!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島